きばるの甘夏親子料理会開催しました!

 

1月23日(土)アイーナ調理室にて

きばるの甘夏親子料理会を開催しました!

 

開催日時を決める参考にするため、なんにんかの若いママたちの

意見を聞いたところ、子どもが一緒だと参加しやすい!との声。

これだ!ということで「親子一緒の料理会」の企画にしました。

今回は定員オーバーする盛況ぶりでした!

当日は子どもたちが活躍して調理し、甘夏の実を取り出す作業では

「しみる~結構面倒なんだね。ママ、いつもありがとう!」

と嬉しい言葉も。

フルタイムで働くお母さんからは、

「土日午後の企画を待っていました!」

という声もあり、平日午前中の企画が多いなか、いろんな方が

参加できるような日時の工夫が必要だと感じました。

 

盛岡中央準備支部  小山田サナヱ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ビオサポ
  • 最新動画一覧
生活クラブ岩手のFacebook

イベント情報一覧

  • ハグくみ
  • おおぜいの自主監査

ページの先頭に戻る